Diary

2012年12月4日

THE地球人。

昨夜は地球人のツアーファイナル&5周年イベントでした~!!!!

今回、地球人のツアーでいろんな場所に俺も同行させてもらったので自分のツアーファイナルのように嬉しかったです。

本数を重ねる度にステージが良くなる彼らを見てるのは本当に楽しかったです♪

そしてツアーファイナルのステージはやっぱり感無量。

リーダーが「何も言う事はない」って言葉に物凄く共感したな~

俺も去年「未知との遭遇ツアー」のファイナルで全く同じ事を思ってたよ。

ツアーで一番良いライブをしよう!!なんて事は思わなく、ツアーで成長した自分たちの姿を観てもらおう。

そんな気持ちで取り組んだのを思い出した。

ジ~ン。

とゆうワケで僕にとっても感無量のライブでした。


そして打ち上げ!!!!

当日いきなり誘うなっつーの!!(笑)

それでも地球人じゃ仕方がないっつー事で3時まで付き合ってやりましたとさ♪

メグちゃんの「アオトデース。」が超ウケた!!(笑)

つっくんもよく頑張りました(笑)

っつーーか小田さんに電話番号聞かれた~!!!!

仕方なく教えました~(涙)

と本当に素晴らしい夜でした♪



最近いろんな人にモグらいおんのドラムを誉めて貰えるので本当にドラムが楽しいッス♪


シェアするTwitterでフォローする