Diary

2012年11月24日

Cat Shaped Robot

昨夜は猫さんのレコ発でした。

今までで一番輝いてたステージでした。

愛が半端なかった~!!!!

さすがキャットと言ったところでしょう(笑)

100年掛かっても俺らには出来ないライブだわ~

根っからのお人好しで、クソ真面目で、音楽を心の底から楽しもうとストイックになり過ぎるバンド。

そんな彼らだから出せる「ありがとう」なんじゃないでしょうか?

嘘が無さ過ぎてピュア過ぎるありがとうを真に受けると涙が込み上げて来ます。

そして何が凄いって、イベント自体も最初から最後まで愛のあるステージの連発で。

お客さんも出演者も愛が凄過ぎちゃって♪

もちろん我々も「レコ発おめでとう」ってゆう気持ち一つでステージに挑みました!!!!

とにかく18年のバンド活動の中でも滅多に遭遇しないレベルの素敵なイベントだったんです♪


そして、


たいしょ「打ち上げ出てくれるでしょ?」

俺「行かねぇ~よ(汗)」

たいしょ「乾杯だけでも良いからさぁ~!!」

俺「明日7時起きだからマジ帰るし(汗)」

たいしょ「ありがとうございます♪」

俺「っ!?」


どうも会話が噛み合ってなかったらしく無理やり打ち上げ会場へ。


で、乾杯だけのはずが3時間も軟禁され~


結果、楽しい夜となりました(笑)


シェアするTwitterでフォローする