Diary

2012年5月10日

500本目 渋谷Glad 未知との遭遇ツアーファイナル!!!! みんな本当にありがとう!!!!

写真はH.EATを支えてくれたみんなと楽屋で撮ったダイノジ大地さん、家城さん、デッカチャンの吉本芸人さんです♪

2012年89本目。

終わった~!!!!

未知との遭遇ツアー終了~!!!!

マジ長かった~!!!!

長くしたのは俺だけど(笑)

今日は足元の悪い中、本当に本当にありがとうございました!!!!

天候も思わしくないし最初はイベント大丈夫かな~?

って超不安だったけど始まったら超イイ感じ♪

スッゲ~お客さんたくさん来てくれたしスッゲ~ライブ盛り上がったし!!!!

もうホント言う事なし!!!!

最高な仲間達と対バンそして吉本芸人さんとの共演!!!!

音楽と笑顔!!!!

H.,EATが目指す理想のイベントここに完成と言った所です♪

とにかく最高で最高で最高な時間を皆さんにプレゼントして頂きました♪

頑張って500本まで走り続けてホント良かった!!!!

頑張った先には必ず素晴らしい充実感が両手を広げて待っててくれるみたいです♪

未知との遭遇ツアーはこれにて完結!!!!

ですが~残念ながらH.EATはこんな所で留まりません♪

更に飛躍しちゃいますんで引き続きよろしくお願い致します!!(笑)

アンコールのい「無名の星」で最後の歌詞をこっそり変えてしまった畑でした♪

5月9日(500本目)渋谷Glad
1357
2ジャスティネーション
3ワイルドモーション
-MC-
4虚勢
5眠る前に
-EN-
6無名の星


シェアするTwitterでフォローする