Diary

2012年5月7日

498本目 越谷EasyGoings

写真は馬車道(初入店)で打ち上げ中です♪

2012年87本目。

昨夜はEasyの8周年イベントでした~

エビ・イカはもちろん大好きなSKYと100%Funnyそして越谷の仲間達と共演出来たので大満足でした。

打ち上げでアニメの話になったんだけど~

今季のアニメで面白いのは何かって?

俺はダントツ「宇宙兄弟」だな。

「聖闘志星矢」はドンピシャ世代なのでイライラしながら見てます。

でも「黄昏乙女」のゆうこさんはいいね。

「氷菓」もミステリー感がサウンドノベルっぽくて面白いよね。

ゾンビ好きだけど「さんかれあ」はちょっと難しいねぇ~

「坂道のアポロン」はJazzが題材だしみんな美形だから好きです。

「つり球」は今後に期待。

「ノイタミナ」は質が良いけど前回の「ブラックロックシューター」はイマイチ。

「ノイタミナ」と言えば「うさぎドロップ」が名作。

「海月姫」も好きだったなぁ~

「ZETMAN」は原作読んでるから何とな~く見てる。

あっ

「黒子のバスケ」面白い。

スポコン系は基本あまり見ないけどこれは面白いね。

後はアニメじゃないけど「非公認戦隊アキバレンジャー」ね。

後は「クイーンズリベリオン」だよね。

エロ系は見逃せないぜ。

とこんな話で盛り上がりました。

わかる人にはよくわかるし、わからん人にはつまらん日記だね。

5月6日(498本目)越谷EasyGoings
1357
2無名の星
-MC-
3ジャスティネーション
4ワイルドモーション
-MC-
5虚勢
6眠る前に


シェアするTwitterでフォローする