Diary

2012年5月5日

497本目 学芸大学MAPLEHOUSE

写真はみ~んなです♪

2012年86本目。

MALCO~

とゆうワケで昨夜は昔からの仲間達との素晴らしい夜でした。

MALCO/あきよしふみえ/テントでカガク/松浦拓ともうすぐ10年来の仲間達です。

30代、いやアラフォーイベントですな。

みんな年取ったけど素晴らしいオッサン予備軍になったね。

本当に楽しかったです。

もはやノスタルジックな感覚ですね。

そして9日のツアーファイナルに出演して頂くマンボウやしろさんとも共演させて頂いたのですが~

面白過ぎる。

俺もライブ後に会場の方々に「チョ~面白いですね」とか言われますが~

芸人さんに比べたら俺なんてカスも良いとこです。

楽器も使わず声一つで会場をあんだけ大爆笑の渦に巻き込むのだからかなわない。

とてもじゃないが太刀打ち出来ない。

昔から身の程をを知ってて良かったなぁ~とホント思う。

生の芸人さんが半端ない事を知らずに「俺は芸人より面白いんだ」なんて自負しまくってこの年になって共演して打ちのめされたらもう立ち上がれなそう。

稲川淳二さんもそうだけどテレビでは20%も伝わってない。

そう考えたら生って恐ろしい。

俺らがテレビでいつものネタやっても伝わらなそうだもんな~

奥が深いぜ。

うへへ。

5月4日(497本目)学芸大学MAPLEHOUSE
1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
-MC-
3無名の星
-MC-
4虚勢
5眠る前に


シェアするTwitterでフォローする