Diary

2012年5月1日

495本目 横浜Bell’s

写真はサザエさんです♪

2012年84本目。

横浜~

イカフリ企画~

最近てっちゃんに会い過ぎて付き合ってるみたいです。

嫌です。

昨日は知ってる人が多かったので普通のライブやってみたんですけど~

営業ライブじゃない時に必ず言われるんです。

「今日、元気ないですね」って。

いやいや、いつも無理してるだけです。

普通のテンションなのにいつもがテンション高過ぎて露骨に高低差が出ちゃうみたいですね。

俺、武道館でライブやる時もダンス踊ってんのかな。

かっちょ良く唄いあげたいなぁ~

とか思ってみたり。

そんなワケでしっとりライブやってる時は今日は幸せなんだなと思って頂ければ幸いです。

この未知との遭遇ツアー日記を書くのも後5回かぁ~

次のライブは5月4日の新宿JAM。

朝8:00からの出番なんでよろしく。

4月30日(495本目)横浜Bell’s
1Mrウォーリナー
2無名の星
-MC-
3百七獣
-MC-
4SOMETHING WILD
5眠る前に


シェアするTwitterでフォローする