Diary

2012年4月22日

490本目 鳩ヶ谷Cargo

写真は手の傷です♪

2012年79本目。

鳩ヶ谷~

昨日の千葉の後、深夜スタジオ入って朝一から武蔵小山でパチって南国育ちに萌えて夕方から鳩ヶ谷でライブ~

とゆうワケで家に帰れなかった~

いや、帰らなかった。か。

っつーか両手の平を怪我したんですけど。。。。

楽器を演奏するのも運転するのもパチるのもシャンプーも痛い。

両手が塞がると相当しんどいね。

最近笑ったお気に入りの文章です。

「押尾?」っていうと
「押尾じゃない」っていう。

「小向?」っていうと
「小向じゃない」っていう。

「勝新?」っていうと
「勝新じゃない」っていう。

そうして、あとで
さびしくなって。

「のりぴー?」っていうと
「のりピーじゃない」っていう。

健太郎でしょうか、
いいえ、田代です。

マーC~♪

ビートたけしのあと4回だけヤラせてTVより

4月21日(490本目)鳩ヶ谷Cargo
1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
-MC-
3無名の星
-MC-
4虚勢
5眠る前に


シェアするTwitterでフォローする