Diary

2012年4月21日

489本目 千葉ANGA

写真はスタジオでバッタリ遭遇した人たちです♪

2012年78本目。

千葉~

ご無沙汰しておりました関さん。

相変わらず素敵なライブハウスでございますな。

アンガのカレー超うめぇ~。

そして相変わらず大好きな千葉県です。

っつーかmixiニュース見てたんですけどAKBの「ぷっちょのCM」批判多いみたいですね。

あれってそんなにお下品なんザマスか?

何にも感じずスルーして見てました。

僕ってば育ちの悪さ全開ですね。

唯一気になったのが前田さんと板野さんの時だけ距離感があるなぁ~仲悪いのかな~ってくらいでした。

お厳しい世の中ですね。

そして山本KIDさんの救出の記事にも批判的な声が多めですね。

いろいろあるけどあれは拍手一つで良いんじゃないすかね~

4月20日(489本目)千葉ANGA
1ワイルドモーション
2ナイトⅡ
-MC-
3無名の星
-MC-
4虚勢
5眠る前に


シェアするTwitterでフォローする