Diary

2012年4月8日

483本目 新宿JAM

写真はエビの岩井くんのお母様に頂いた差し入れです♪

2012年72本目。

いや~良きイベントでした。

イベントの最初から最後までたくさんのお客さんに見守って頂けたので大成功と言って良いでしょう。

2マンや3マンは仲の良さが露骨に出ますからね。

以前12ヶ月連続2マンをやったのを思い出します。

エグイくらい薄っぺらい2マンもあったからなぁ~

あはは。

イカもエビも全然違うタイプのバンドだけど本当にオススメ出来るバンドだから良き仲間が出来ました。

今日のうちのライブは~満足出来ました。

セットリスト適当に組んだのに45分ピッタリだった。

俺の体内時計が輝いてたな。

自己満だけど非常に濃厚な45分だったと思います。

そして今日のテーマ「4時に家」は見事達成。

昼のライブの後に夜のライブが無い。

こんな幸せな事とは。

とゆうワケで今起床です。

4月8日(483本目)新宿JAM
1虚勢
2世界が終わるその前に
3アストロボーイ
-MC-
4ワイルドモーション
5ナイトⅡ
-MC-
6マザー
7無名の星
8百七獣
9僕のために
10SGG
11ジャスティネーション
-EN-
12眠る前に


シェアするTwitterでフォローする