Diary

2012年4月6日

480本目 越谷EasyGoings

写真は我が家のWiiで作ったシブヤです♪

越谷~

とゆうワケで本日も弾き語りです。

そして今日はセットリストに昨日の予告通り大江千里の「Dear」を入れてみました。

どんどん1990年代初頭のセットリストになって行きますね。

明日も頑張るぞ。っと。

そんな事よりタバコのポイ捨てがマジで最近気になります。

目撃すると「マジで死ねよ」って心の底から思います。

それが友人だと怒りが軽減する現象は謎ですが。

他人の吐いた煙とポイ捨ては簡単に殺意が芽生えます。

何でお前の口から出た煙を俺が浴びなきゃイカンのだ。

何でこれから俺が歩く道にわざわざ捨てるんだ。と。

とゆうワケでタバコが大嫌いな畑でした。

4月6日(480本目)越谷EasyGoings
1STILL LOVE HER(TM NETWORK)
2しょうがないSAD SONG(SparksGoGo)
-MC-
3夜のどん帳(たま)
-MC-
4DEAR(大江千里)
-MC-
5眠る前に


シェアするTwitterでフォローする