Diary

2012年4月1日

476本目 古河Spider

写真はSpiderでいつも僕らの事を気に掛けてくれる死ぬほど素敵な店員の福島さんです♪

2012年64本目。

古河~

半年ぶりに帰って参りました~

いや~

やっぱり素敵なハコだし素敵な土地ですね古河。

アド街ック天国で見た古河とはだいぶ違うけど(笑)

スパイダーの店員さん達は全員が全員温かい人なんですよ~

なのでホント居心地が良いんです。

そして古河はレイチェルンさんの街とゆう事で昨夜もライブ後に古河の方々、いや、宇都宮の方も一名居たな、とみんなでガッツリ話込んでしまいましたが~

寒過ぎて体の芯から冷えました(笑)

あれはもはや我慢大会の域だったな。

でもとにかく楽しい夜だった~

とゆうワケで夏までにはもう一回古河行きま~す。

3月31日(476本目)古河Spider
1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
-MC-
3無名の星
-MC-
4虚勢
5眠る前に


シェアするTwitterでフォローする