Diary

2012年3月29日

474本目 新松戸FIREBIRD

写真はブッ壊れたぐらい爆発した銭形平次withAKBです♪

2012年62本目。

4日ぶりのライブでした~

この3日間はレコーディングに専念してました。

24時間以上、睡眠も食事も取らずにレコーディングしたのは人生で初めてです。

っつーかレコーディング抜きにしても初めてです。

まぁ集中力でなんとかなるモンですね。

っつーか1回のレコーディングで10曲唄ったのも初めてです。

凄いモンで唄えちゃうんですよ。

これは絶対に去年のタマモノだと思われます。

今回のアルバムはマジで良いですよ~

414本で作られたグルーヴが詰まってる。

本当に良い作品になりました。

っつーか明日は1年ぶりの弾き語りライブっす。

超頑張るから観に来てね。っと。

3月28日(474本目)新松戸FIREBIRD
1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
-MC-
3虚勢
4眠る前に


シェアするTwitterでフォローする