Diary

2012年3月24日

472本目 高円寺CLUBLINER

写真はC3PO君とR2D2君です♪

2012年60本目。

ライナ~。

今年2度目のライナーです。

ここ2日はバンド数が少ないので割と楽ですね。

まぁ今年入ってからは対バンを観るのが凄く楽しいので何バンドでも良いんですが。

去年の300本過ぎくらいからはしんどかったなぁ~

あの時期に仲良くなったバンドはムチャクチャ少ないもの。

完全に感覚がマヒしてたんだと思います。

っつーか今日もゆみこの菊池くん達が観に来てくれました。

同じようなステージで申し訳な~い。

さて、今日はライブ後に高校の時の先輩の家に遊びに行って来ました。

当時の時の話をしてると完全に感覚が高校生まで戻りますね。

これは人間の魅力の一部だと思います。

ちなみに先輩のお父さんは声優の「キートン山田」さん。

の息子さんだけあってムチャクチャ声がカッコ良いのです。

あっ

声だけ誉めるとぶっ飛ばされそうなんで顔もね。

学生時代の話をしたりちびまる子ちゃんの秘話を聞いたりと有意義な時間を過ごしましたとさ。

3月22日(472本目)高円寺CLUBLINER
1無名の星
2百七獣
-MC-
3今週アイニイクヨ
-MC-
4虚勢
5眠る前に


シェアするTwitterでフォローする