Diary

2012年3月22日

471本目 吉祥寺SUFFLE

写真は伝説のロト一式です♪

2012年59本目。

吉祥寺でした~

シャッフルさん相当お久しぶりでした~

渋滞が激しくて吉祥寺まで2時間も掛かりました~

去年は4時間半掛かった事もありましたよね。

今日は元ゆみこの菊池くん達がライブを観に来てくれまして~

大変嬉しゅうございました。

バンドって解散するとなかなか会える機会がないじゃないですか~

なもんでホント嬉しかったッス。

っつーか昨日のMCでも言ったんですけど

「狩野英孝」の入籍6日後に浮気~って記事についてですが~

いろんな人がいろんな日記を書いてて面白いですよね。

男性は「男だから浮気は仕方ない」って意見がチラホラ。

女性は「最低~」ってのが圧倒してましたね。

後は「芸人として面白くない」とか関係ない意見も。

どうでも良いですよね~?

他人なんだし。

僕は他人が浮気しようが友人が浮気しようが全く何も感じません。

あっそうって感じ。

だって僕には何の迷惑も掛かってないもの。

ちょっと冷たいですかね?

3月22日(471本目)吉祥寺SHUFFLE
1無名の星
2百七獣
-MC-
3ジャスティネーション
-MC-
4虚勢
5眠る前に


シェアするTwitterでフォローする