Diary

2012年3月20日

469本目 池袋Adm

写真は林さんです♪

 2012年57本目。

今日は林くんの誕生日イベントでした。

もう早いモノで25才ですか。

H.EATに入った時はクソが付くほど下手でしたが日々精進と去年の414本で良いギタリストになりましたね。

とカースト制度なリーダーからのお褒めの言葉です。

今日は人生で初めて一言もしゃべらないライブをしました。

テーマは「チャプリン」でした。

この俺がMCでしゃべらないなんて・・・・。

まぁたまにはアリですね。

今日はつっくんに酷い事を言ったら爆笑しながら「人生で最高の屈辱です」って超喜んでました。

ロン毛でヒゲでメガネでマスクで更にドMなつっくんはやはりみんなに愛されるキャラだと痛感しました。

3月19日(469本目)池袋Adm
1無名の星
2百七獣
-MC-
3果てなき想い
4357
-MC-
5ジャスティネーション
6眠る前に
7新曲


シェアするTwitterでフォローする