Diary

2012年3月8日

460本目 立川HeartBeat

写真は先月に引き続き4℃の店員さん達です♪

 2012年47本目。

立川~

今日はバベルじゃなくてハートビートさんでした。

相変わらず立川は10代の音楽家が多いね~

素敵な街です。

そして今日はライブ後に外に出たら10代の若者がケンカしてましたよ。

1人は私服の男子でもう一人は学ランの男子。

そして女子高生が1名。

女子高生が私服男子に「もう良いじゃん!!やめなよ~」って言うけど私服男子は怒り収まらずな感じで。

「てめぇ!!どうゆうつもりだよ!!」なんて言っちゃって。

うん。

きっとこれは三角関係に違いない!!

って事は悪いのは彼女か?

う~ん。

やっぱりモメ事は生で観るに限るな。

素敵な街です。

野次馬男子より。

3月6日(460本目)立川HeartBeat
1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
-MC-
3青い夜空
-MC-
4虚勢
-MC-
5眠る前に


シェアするTwitterでフォローする