Diary

2012年3月7日

459本目 越谷EasyGoings

2012年46本目。

越谷~

今日は久々のトップだし4バンドだからそんなにお客さんも居ないだろうと思い油断してたら若者がたくさん居た~。

そんなワケでワンマンの翌日に営業ライブでございます~

んでその後、渋谷でレコーディングね。

喉が死んじゃうよ~ん。

とか言いたいけど去年に比べたら余裕だわな。

アレに比べりゃ何でもないわ。

あの経験だけで人生乗り越えられそうな気がするわ。

どうでも良いけど渋谷って良い街だね。

発情期の若者が夜な夜なたくさん歩いてる。

ヤリたい男と求められたい女。

顔を見たらまだガキじゃないか。

だが、それが良い。by慶次

久々にホテル街を歩いたらとってもノスタルジックな気分になったよ。

渋谷のラブホ街は僕の青春であります。

3月6日(459本目)越谷EasyGoings
1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
-MC-
3無名の星
-MC-
4虚勢
-MC-
5眠る前に


シェアするTwitterでフォローする