Diary

2012年3月6日

458本目 池袋Adm ※ワンマン

写真はAdmの高橋さんとイカのてっちゃんです♪

2012年44本目。

ワンマン~

イカにエビに猫にモグラに手伝ってもらった今宵のワンマンはムチャクチャ楽しかったです。

たくさんのお客様に来て頂きまして~

たくさんCDも購入して頂いて~

とにかく素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

今日のライブは内容が特に良かったかな~と感じました。

これは414本の経験値だと思います。

明らかに一昨年のワンマンより質が良い。

メリハリがあって安定感が半端ない。

えぇ。

自画自賛です。

でも、やっと自分で「これを観ないのはもったいないな」と思えるようになりました。

今までは正直「うちのライブなんて見なくたって何の支障もないよ」って思ってたんだけどね。

少しだけ自分達に自信が持てる様になりました。

やっぱり去年の一年間が大き過ぎたんだろうな。

とっても良いバンドになりましたねホント。

そんなワケで最高な仲間と最高なお客さんに囲まれて最高な夜を過ごせましたとさ。

みんな本当にいつもありがとう!!!!

今日のMVPは「虚勢」の新しいサビでした(笑)

3月5日(458本目)池袋Adm

1恵まれた日々
2Mrウォーリナー
3虚勢
-MC-
4輝く未来へ
5ワイルドモーション
-MC-
6明日のために
7果てなき想い
-MC-
8マザー
9無名の星
10百七獣
11僕のために
12SGG
13ジャスティネーション
-EN-
14眠る前に
15失うとゆう事


シェアするTwitterでフォローする