Diary

2012年3月1日

454本目 南柏ドランカーズスタジアム

写真はうちのレコーディングでギターを弾くイカのてっちゃんです♪

2012年40本目。 

柏2デイズ~。 

の前にレコーディング~ 

柏でライブして渋谷でレコーディングしてまた柏でライブって~ 

今年もアホなスケジュールで自分の首を絞めているヒートです。 

レコーディングくらいゆっくりやらせて欲しいわ~ 

でもスッゲ~良いモノが録れてるよ。 

マジで乞うご期待。 

まぁその前に3月5日(月)の池袋Adm「失うとゆう事」レコ発ワンマンをお忘れなく。 

昨日のドラスタは若者バンドが多くて楽しかったよ。 

若者バンドって初心に返って観れるから意外と勉強になるんだよね。 

良い出会いもあったしね。 

そんなこんなで今日と明日は久々の2連休。 

おっしゃれ~♪ 

2月29日(454本目)南柏ドランカーズスタジアム 
1無名の星 
2ワイルドモーション 
-MC- 
3虚勢 
-MC- 
4眠る前に


シェアするTwitterでフォローする