Diary

2012年3月10日

462本目 高円寺ClubMission’s

写真はドラゴンボールのアレです♪

2012年50本目。

8連チャン終わった~

しんどかった~

連チャン中にワンマンも入ってたしな~

アホだな~

今日はガチの方でライブでした。

音楽やってる~♪って感じがしました。

っつーかスゲ~今更なんだけどやっと「アバター」観ました。

これは確実に映画館で3Dで観るべきだよね?

なんとな~く設定がマトリックス風だな~って思いました。

批判的な書き方してますがとっても面白かったです。

最近観た中では「雨あがる」がとっても良かったですね。

日本の心が詰まった浪人の映画です。

後は「招かざる客」です。

日本には無い白人と黒人の差別問題。

でもとっても素敵な映画でした。

ってライブ日記が映画日記に変わってしまいましたとさ。

3月9日(462本目)高円寺ClubMissio’s
1ジャスティネーション
2百七獣
-MC-
3無名の星
-MC-
4虚勢
-MC-
5眠る前に


シェアするTwitterでフォローする