Diary

2013年5月29日

2回戦。

見事、敗退しました~!!(笑)

まぁ動員ポイント制なのでハナから勝てるわきゃないんですが、それでも我々ヒートが一番会場を盛り上げ圧倒する事が出来たので大満足でございますよ♪

それにこの大会に参加したおかげで5組のバンドさんと仲良くなれたので大収穫でしょう!!

昨日は7弦ベースを使うプレイヤー君が居たので話し掛けて仲良くなっちゃいました(笑)

「これ全部の弦使うの?」

「もはやギターより弦が多いじゃん(笑)」

「いくらで買ったの?」

とか興味津々な俺に丁寧に教えてくれました♪

いや~良き大会でございました♪


そしてイベントラッシュがやって来るので是非足を運んで下さいまし!!


5/31 大会で出会ったバンドさんのイベント
6/2 モグらいおんツアーファイナル
6/4 H.EAT生誕18周年イベント
6/5 キャットツアーファイナル
6/7 ザ ルーパー企画
6/17 「H.EAT OF THE DEAD2」レコ発イベント
6/30 THE地球人×ヒート ※2マン


シェアするTwitterでフォローする