Diary

2012年5月28日

2マン。

写真は今月末に閉店する恵比寿ZESTです。

今日はキャットと2マンやりました。

良い時間だった。

とっても良い時間だったよ。

2マンって相手によって空気も変わるから露骨に出ちゃうんだけど今日はホントに素晴らしい時間でした。

伝説のバンド「モグらいおん」も楽しかった!!!!

久々にセットリストを書いてみよう。

1世界が終わるその前に
2マザー
3百七獣
-MC-
4Mrウォーリナー
5果てなき想い
6今週アイニイクヨ
7失うとゆう事
-MC-
8ナイトⅡ
9夏だし。
10無名の星
11旅の終りに

個人的に「旅の終わりに」がムチャクチャ響いた。

未知との遭遇ツアーのファイナルでやりたかった曲だからね。

このために作っておいたんじゃないか?

ってくらい歌詞がハマっててビックリした。

でも次に歌っても今日ほど響く事はない気がするなwww

キャットとの2マンはまた近々あると思います!!(笑)


シェアするTwitterでフォローする