Diary

2013年6月5日

風邪3。

おいおい。

風邪が全然治らないぞ(汗)

ライブとして成り立たないくらい声が出ないなんて経験は今まで一度も無いので正直不安になってくるよ(汗)

大丈夫か俺(汗)

日曜日のモグらいおんツアーファイナルで声が出ず。

昨日の18周年記念ライブは更に出ず。

今日は3マンで40分ステージなんですけど(汗)

唄えんの?

うん。

唄える!!

気合いで何とかなる!!

今までだってガッツリ風邪の日だって結局唄えたじゃないか!!

とゆうワケで病は気から!!

マインドコントロールで乗り切りたいと思います!!!!



昨日はPUSHにモグに地球人にダッチに蝮さんと久しく会ってない仲間達に会えて本当に嬉しかったです!!

年間に414本やるより18年間続いてる事の方が凄いって~のはごもっともでございますよライズさん♪


シェアするTwitterでフォローする