Diary

2013年6月3日

風邪2。

昨日はモグらいおんのレコ発ツアーファイナルでした(笑)

で、引き続きガッツリ風邪をひいたのでモグらいおんのドラムが上手く叩けませんでした(涙)

どうして風邪をひくとリズムが取れなくなっちゃうんだろう?(汗)

モグらいおんのお客様が大勢観に来てくれてたのだから良い演奏をお届けしたかったのにホント不甲斐ないッス(涙)

でも、俺以外の2人が絶好調だったので良しとしましょう♪

それがバンドの良さってヤツですな(笑)

とゆうワケで個人的にはダメダメでしたが結局客観的に観たら良いライブだったんだと思います。

しかし、風邪ひいてリズムキープが出来ない時ってどうすれば良いんだろうか?

もう諦めるしかないのかな?

昨日はもう自分の手足じゃないって思うくらい思い通りに動かなかったな~

こんな時こそ「寄生獣」の「後藤」を見習わなければ。

「三木」じゃダメ(笑)

頭のてっぺんから指の先まで「後藤」のように意識を張り巡らさねば。

ってまた漫画ネタに走ってしまった(汗)

でも、モグらいおんツアーは非常に勉強になったし何より楽しかったです♪



そして今日は朝一で病院に行って来ました~

明日からまたイベントラッシュなので気合で今日中に治したいと思います!!


シェアするTwitterでフォローする