Diary

2013年7月21日

関西ツアー。

最後の関西ツアーを思いっきり堪能してるヒートです♪

ムチャクチャ楽し~い!!!!

行きの運転もアッとゆう間だったなぁ~

ゴールドフィンガーのアルバムを3枚聴き込んで「やはりダーリンのドラムが宇宙で一番好きだ!!」と新ためて確信。

その後はユニコーンのヒゲとボイン・服部・パニックアタックの3枚を振り返るように聴いて「やっぱり天才って嫌でも世に出てしまうんだな」と確信。

完全に学生時代にタイムスリップしてたなぁ~

そして車内のみんなが爆睡ぶっこいてたので「速度を上げながら何秒間手放し運転が出来るか?」挑戦してみたら18秒も頑張れたよ♪

とか遊んでみたり(笑)

神戸に着いてからは大好きな「ビッグキッド」に行って「そばめし」をパクり♪

やっぱりビックキッドのそばめしが一番好きだわ!!!!

で、神戸ライブは大大大満足で楽しかったッス!!!!

そんで大阪に移動してこれまた大好きな「蛸家」でたこ焼き三昧♪

うめぇ~♪

でも、そばめしはやっぱりビッグキッドには敵わなかったぜ!!!!

とゆうワケで今夜の大阪ライブ頑張るぞ~!!!!

東京から来てくれる方々は気を付けて下さいね♪


写真1 蛸家のネギぶっかけ

写真2 ジミィさんばぶぅ~

写真3 大満足そうな自分


シェアするTwitterでフォローする