Diary

2013年2月14日

草津2013。

今年も行って参りました~!!!!

今年は21名で草津を堪能してきました♪

早いモノでこの旅行も7年目ですね。

毎年楽しいんだけど今年は特に思い出深い時間になったな~♪

参加者全員とゆっくり交流出来たのがデカいな~

そして初参加のメンバーも含め参加者みんなが楽しそうにしてたのが印象的だったな。

来年は環境が変わってるだろうから「今年も決行する!!」って確定は出来ないけどやっぱり今回の旅行で続けたい気持ちが強まったな~

目指せ10年!!!!

運転手の須田さんもホント大好きなんで続けたいわ~www

とゆうワケで草津のアルバム作っのでUPしま~す!!!!

http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/album/986252/500000080440504


写真1 湯畑での集合写真。

写真2 熱帯園でニシキヘビ君と。

写真3 宴会で運転手の須田さんと。


シェアするTwitterでフォローする