Diary

2014年9月16日

稲毛LIVE

昨夜は一年ぶりに稲毛K’sDreamでH.EATライブさせて頂きました♪

懐かしの面々が勢揃いでとても素晴らしい景色でした。

今回誘ってくれたかずき君には本当に感謝です。

K’sは本当にたくさんの出会いと思い出を頂いたハコなので
これからもこうゆう機会があれば出演したいです。

しかし、スケジュールがハード過ぎて疲れました。

仕事の後に練習して、仕事の後にライブは体力的に厳しいですが
無理してでもやりたいのが音楽なんでしょうね。

9月15日(月)
稲毛K’sDream

1果てなき想い
2ビューティフル
3オーバー
-MC-
4無名の星
5横顔
6うねり
7僕のために
8ジャスティネーション

こうゆう日記も何だか久々ですね♪

応援しに来てくれたみんなありがと~!!

今年は1227でやる収めかな~


シェアするTwitterでフォローする