Diary

2013年4月15日

稲毛・古河。

4月11日は稲毛で「H.EATがK’sに初出演して丸12年が経ちましたイベント」でした♪

10周年の時もやったよなぁ~

あん時とはガラッとメンツも変わったけどリスタだけは長い間稲毛でド~ンとかまえててくれるから頼もしいわ~♪

思い出深い良いライブになったと思います♪



そして昨日は茨城県の古河Spaiderへ!!

イベントの前にず~っと行きたかった古河で有名なつけめん屋「稲葉」に古賀の友人ウルルン&サブちゃんに連れてって頂きました♪

更にご馳走になってしまい申し訳ないッス~!!(恐縮)

お店の前は凄い行列!!

スープは濃厚!!

麺は極太で美味し!!!!

また行こ~っと♪

ライブはライブでガッツリ8曲!!

つけめんを消化してやったぜぃwww

あっ

誕生日プレゼントもありがとうございました!!(感謝)

ライブ後はSpiderの福島さんとパントーク!!

春日部イオンのカフェで腕をふるってるので是非食べに行きましょう!!

とゆうワケで本日は千葉アンガでまるちゃん企画に参加して来ま~す♪



写真1 稲毛での12周年ライブ

写真2 つけめん「稲葉」


シェアするTwitterでフォローする