Diary

2013年7月21日

神戸。

ありがとうございました!!

なんだか知らないけど感極まってセットリスト変更してガッチガチのライブをしてしまいましたwww

思い残す事が無いように!!

明日のツーマンの事なんて全く関係なく全てを出し切って来ました!!

ライブが終わった後に明日のツーマンの事で頭がいっぱいになりました(笑)

まぁ明日は明日の風が吹くとゆう事できっと勝つよ~(きっと勝つよ)

とにかく神戸のライブは最高に気持ち良かったです!!

ありがとう!!

そしてありがとう!!!!

1無名の星
2眠る前に
3僕の時間
-MC-
4子供の頃から
5ビューティフル
6ナイトⅡ
7オーバー
-MC-
8うねり
9僕のために
10ジャスティネーション
-EN-
11虚勢
12眠る前に

連日アホみたいに10曲以上やってるバカはどこのどいつだぃ?

・・・・アタイだよ!!(ニシオカスミコ風)

とゆうワケで本当に本当にありがとう神戸!!!!



写真1 オスカーピーターソンを僕に教えてくれたYさん

写真2 未知との遭遇ツアー最終日の5本全部を付き合ってくれたMさん

写真3 女性なのに関西一の男前で1227にも足を運んでくれたSさん


みんな超絶にヒートを大事に想ってくれる関西のお客さん達です!!(感謝)


シェアするTwitterでフォローする