Diary

2013年6月21日

神戸。

神戸ありがとう!!!!

昨日は神戸のお客さんもたくさん会いに来てくれてやはり関西はホーム感があるなぁ~と嬉しい再確認♪

関西のH.EATのお客さんは他の土地とは全く違う温みを感じます♪

とゆうワケで昨夜はノビノビとライブをやらせて頂きました(笑)

神戸での「僕のために」は気持ち良かったなぁ~♪


1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
-MC-
3オーバー
4僕のために
-MC-
5虚勢
6眠る前に

神戸では「ビッグキッド」とゆうお店で「オムそばめし」を食べました♪

この店は決してお客さんが多いお店じゃないんだけど何故か僕はこのお店が神戸で一番好きなんですよね(笑)

尊敬して止まないイチロー選手も来店してるので同じ席に座ってコッソリ感動してるんです♪

いつもお客さんが少ないから毎回イチロー選手が座った席に座れるんです♪

そんでもってガストでヒロ(幼馴染)とお茶してライブしましたとさ♪


写真1 ビッグキッドのオムそばめし

写真2 ヒロ(髪型が変)

写真3 噛むと不快感しか感じず目が覚めるメガシャキのガム


シェアするTwitterでフォローする