Diary

2012年11月13日

神戸。

半年ぶりの関西ツアー♪

初日は神戸でした。

神戸のお客さんがたくさん会いに来てくれてチョ~嬉しかったです!!(笑)

そしてベストアルバムを皆さんにお届け出来て本当に幸せでございました~!!!!

昨日は30分も時間押してて出番が遅くなっちゃったんだけどせっかく観に来てもらったのでガッツリ30分やってやりましたよ!!!!

そしたら9曲も詰め込んでましたよ。。。。

7曲やった時点で19分しか経ってなかったしね(汗)

曲が短けぇ~!!(笑)

11月12日(月)神戸太陽と虎
1無名の星
2マザー
-MC-
3ナイトⅡ
4海に写る月
5果てなき想い
6オーバー
7ジャスティネーション
-MC-
8虚勢
9眠る前に



今日は大阪のホテルでず~っと仕事してます。

ジミィとお好み焼き食いに行く約束をしてたのに全くメールが返って来なかったので一人でお好み焼き食いました。

そして+100円でサイズUPしたコーラがデカ過ぎてこれは大阪のボケなのか?(汗)と不安になりました。



※うちのジミィを見掛けたら連絡ください。


シェアするTwitterでフォローする