Diary

2012年11月5日

畑祭り。

おわった~!!!!

オワター!!!!

地獄の一日が終わった~!!!!

1日で5回ライブ。

出来ない事もないけど翌日の疲労感の方がヤブァイです。

でも、全ステージが心から楽しいと思えたのは本当に幸せな事だっつーのはよくわかります。

嬉し過ぎるサプライズもあったしね♪

しかし、朝早くからよくあんなにたくさんの人が集まってくれたモノです。

ホントアリガトー!!!!

朝からテンションが高くたまにカタコトになりますwww

H.EATは朝10時のテンションとは思えぬステージで。

モグらいおんでは心のままにブッ叩き途中失敗。

菅原くんSPではドッペルゲンガーが起こり。

田中では半年ぶりの運動量に過呼吸とゆう始末。

でも、全てが本当に幸せな時間でございました。

そして夜のイカフリのイベントも格別でした。

順田の脱退。

断固反対。

その想いを胸に最高のライブをしたつもりです。

そしてイカフリのライブで涙するとゆう無駄にアツいパターンですwww

順田の明るく幸せな未来な未来を心より祈ってます!!!!


そして今日も明日もライブって。。。。

こんなスケジュールを組む自分がドSなのかドМなのかよくわかりませ~ん!!!!


「H.EAT」ベースボーカル
1無名の星
2オーバー
-MC-
3マザー
4ジャスティネーション
-MC-
5眠る前に


「モグらいおん」ドラム
1ありふれ
2虹を超えてゆこう
3ウォークスローリー
-MC-
4春夏秋冬
5ハッピーエンド


「菅原くんSP」ベース
1見えないモノ
-MC-
2抱けないあの娘
3ヒゲとボイン
-MC-
4未来図
5WAO!

「田中」ギターボーカル
1ヴェロニカ
2ティン
-MC-
3エヴァン
4ウィル
5ブルー
6ラストサンデー
-MC-
7セカンド
8寸

「H.EAT」ベースボーカル
1無名の星
2マザー
-MC-
3ナイトⅡ
4海に映る月
5青い夜空
6ジャスティネーション
7ワイルドモーション


写真1 菅原くんSPのアー写

写真2 田中の記念写

写真2 よく撮れたジャンプ写


シェアするTwitterでフォローする