Diary

2013年7月19日

町田(打ち上げ)。

で、イベントも大盛況で満足したので帰ろうとしてたらキャットのたいしょ君に強制的にラーメン屋に連行された。

なので申し訳ないけどてっちゃんも巻き込んだ(笑)

っつーか全く腹減ってないんですけど(汗)

って事で初めて麺無しのラーメンを注文したよ。

店員さんが「え? それで良いんですか?」ってビックリしてたけど快く対応してくれて良かった♪

なので「大勝軒」で野菜スープを堪能しました(笑)

俺と長田とたいしょ君とてっつぁんの4人で音楽トーク♪

ホントみんな音楽に対して真面目だわ~

そして俺ってホント音楽に対して不真面目だわ~(笑)

でも、とっても良い時間を過ごせましたよ。

30過ぎたおっさんバンドマン達だけどキラキラ青春してたよ♪

ホント素晴らしい音楽仲間に出会えて幸せでございます!!!!

いや~心から楽しい夜でした♪

写真1 中野・菅原・長田・畑

写真2 麺無し大勝軒

写真3 胃腸の元気なお肉オジサン


シェアするTwitterでフォローする