Diary

2013年6月6日

猫ツアーファイナル。

昨夜はキャットのツアーファイナルでした♪

平日にも関わらずたくさんのお客さんが会場に足を運び、平日らしからぬ盛り上がりを見せてました!!

H.EATは俺の喉の不調もありましたが医学の力と気合いで乗り切りました(笑)

やはり最後は気持ちだな~って改めて思いました♪

ライブ後はみんなに「良いライブだった」と言ってもらえたので、時間配分を間違え最後はMCで終わってしまいましたが多分H.EATらしい良いライブだったのでしょう(笑)

しかし、昨日は喉が最悪な人がやるセットリストじゃなかったよな~ホント(笑)

でもみんなが喜んでくれたのなら良かったです♪

超が付く程のヘヴィ&ロックな選曲でございました。

そしてイカフリのライブ♪

いつも通りの疾走感&安定感&安心感。

早いんだけど丁寧なんだよな~

改めて凄いバンドだと思ったし超カッコイイし早く売れて欲しいと思ったよ(笑)

そんでラストはキャット♪

もう言うこと無いね。

今回のツアーで何本かご一緒したり観にも行ったけど昨日がダントツで一番!!

前から好きだったけど昨日のステージを見て更に好きになったよ!!

痛いくらい真っ直ぐでピュアな3人の音を聴いてたら自分が心の奥底で持ってる熱い気持ちが反応して涙腺がゆるんだ~ってゆうのはここだけの話(笑)

とにかく優しさと愛に満ち溢れた素晴らしいステージでした♪

そう考えるとモグらいおんのツアーファイナルも観客として見たかったなぁ~ってゆう欲が出てくるよね~

大好き過ぎて今では一緒に演奏させてもらっちゃってるから贅沢な悩みなんだけどね(笑)

更にそう考えるとH.EATの未知との遭遇ツアーの400本達成記念や稲毛のツアーファイナルなんかも観客として観てみたいな~なんて思っちゃうよね(笑)

うんうん♪

写真1 楽屋から撮ったイカフリ

写真2 キャットツアーファイナルの最後の瞬間

写真3 ライブ後の楽屋で



※また聖闘士星矢のスチールセイント批判をしましょう西岡氏!!(笑)


シェアするTwitterでフォローする