Diary

2012年12月10日

猫と熱02。

昨日はCatShapedRobotと今年2回目のツーマンでした♪

年に2回もツーマンだなんてホント仲良しですね(笑)

そんなこんなで昨日は普段出来ないようなライブをさせて頂きました。

年代別のライナーノーツ付きライブ♪

何才の時にどんな想いで曲を書いたかを解説しながら1曲1曲丁寧に唄い上げました。

やってみて物凄く勉強にもなりました。

会場の反応も物凄く良かったのでまたいつか挑戦してみようかな~と思いました♪


学芸大学MAPLEHOUSE
1タイムスリップ(17歳/秋)
-MC-
2Mrウォーリナー(17歳/冬)
-MC-
3キレイなもんじゃないけれど(19歳/秋)
-MC-
4旅の終わりに(20歳/冬)
-MC-
5マザー(21歳/秋)
-MC-
6眠る前に(22歳/冬)
-MC-
712月の空(22歳/冬)
-MC-
8果てなき想い(24歳/夏)
-MC-
9青い夜空(26歳/冬)
-MC-
10明日に向かって(27歳/春)
-MC-
11恵まれた日々(28歳/夏)
-MC-
12無名の星(32歳/冬)


18年間、曲を書き続けてたから出来るライブもあるんだなぁ~って思いました♪



そして先月同様またキャットに無理矢理打ち上げに連れて行かれてワイワイ(笑)

で夜は渋谷Deseoで加藤君の誕生日イベントでした♪

ワッシーさんも川崎さんもご無沙汰でした!!(笑)

そして久々の営業ライブ~

ロングステージ後なのでガッツリ疲れたわ(汗)

でも素敵なイベントに参加出来たので夜も大充実でした♪


渋谷Deseo
1無名の星
2マザー
-MC-
3ジャスティネーション
-MC-
4虚勢
5眠る前に


明日の立川でモグさんのライブなので今日はゆっくり家で休んどきます♪


シェアするTwitterでフォローする