Diary

2013年2月21日

池袋。

Admでイベントでした~♪

って月曜の話だけどね。

全バンド親交が深いのでイベントも終始楽しかったです♪

オムニカさんは佐々木くんの新バンドですが僕らと違ってセンスの塊って感じで今後が楽しみなバンドでした♪

タイムスリップ家族はライブの本数の重ねてるせいか物凄いステージのテンポが良くライブバンドに成長してました♪

サンは新曲も増えたし演奏もまとまってきたし良い感じになって来た~!!!!

地球人はここ2本ご一緒してますがライブの調子が物凄く良さそうで何よりですし~本当に楽しそうにライブをやるので観てこっちも自然と笑顔になります♪

モグらいおんはホームだとリラックスしてるせいか自然と楽しいステージになりますねwww
アウェイの時はガッチガチなので是非ご覧あれwww

2月18日(月)
池袋Adm
1ワールド
2ビューティフル
-MC-
3恋はミュージック
4ビリー・ボーン
5オーバー
-MC-
6AM4:36

そしてライブ後はH.EATで深夜のスタジオ練習。

最近、地味なスタジオすら楽しいッス!!!!

また新曲出来たし。

半年で10曲書いてんだから上等上等!!

3月のレコーディングに向けて頑張るぞ~♪



※写真は俺が書いたおじいさんです。


シェアするTwitterでフォローする