Diary

2013年7月8日

水戸。

半年ぶりの水戸でした~!!!!

たくさんの水戸人と再会出来て嬉しかったなぁ~♪

今日はカッコ良いステージにしよっかなぁ~って思ってたんだけどお客さんの熱量が半端なかったので結局ネタになってしまいました(笑)

また行きてぇ~な水戸。

次、行った時は「ひかえおろぉ~!!」が流行ってると良いな(笑)

聞く人が聞いたら激アツなんだけどな(笑)

そう言えば~

水戸と全然関係ないけど34才ってオジサンなのかねぇ?

確かに若者って自覚は無いんだけど、オジサンって自覚も無いんだよなぁ(汗)

1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
-MC-
3青い夜空
-MC-
4虚勢
-MC-
5眠る前に

写真 水戸のご老公さま達と一緒に「ひかえおろぉ~!!」


シェアするTwitterでフォローする