Diary

2013年7月10日

横浜。

横浜~!!!!

最高にして最強のステージでした~!!

最強過ぎてBさんもMさんもライブ中に涙しておりました~ひっひっひ(笑)

そして、俺もラスト2曲で泣きそうになってたのはここだけの話です(笑)

横浜とゆう事で横浜に縁のある友達が駆けつけてくれました~!!

H.EATのデモテープを録音してくれてた小野さんとかね♪

そんなワケで今日の横浜は見る人が見たら最強のセットリストらしいです!!

1子供の頃から
2月
-MC-
3タイムスリップ
4キレイなもんじゃないけれど
5うねり
6僕のために
-MC-
7LONGLONG
8月の下で雨宿り

ほとんど10代の時に書いた曲だよ~

完全に14年前にタイムスリップしたなぁ~

演奏より何より歌詞を思い出して歌うのが大変だった~!!

そして次は西川口ハーツ!!

こちらも物凄い偏ったセットリストになってますんでお楽しみに♪

あぁ~!!

充実しまくりだぜラストツアー!!!!



写真は横浜に縁のあるBさんとOさんとMさんです♪


っつーか俺の顔すごっ!!!!

どんどんゾンビに近付いてる!!

いいぞ!!

いい感じだぞ!!(笑)


シェアするTwitterでフォローする