Diary

2013年11月12日

最近マジ寒い。

防火管理者講習に行って来た。

2日間、朝から夕方まで防火のお勉強。

数年ぶりの座学は睡魔との戦いだった。

でも先生の話は面白かったし今後のためにもなった。

もちろんテストも合格。

それから腕時計を購入した。

高校の入学祝いに父に買って貰ったチタン製の腕時計。

20歳の時に自分で買ったGショック。

そして14年ぶりの新しい腕時計。

高級腕時計じゃないがとっても気に入ってる。

いつだって自分の腕に巻くのは思い入れのある時計だ。

まだ時間を見る時に携帯を先に見ちゃう癖があるけど人生の転機に購入したこの腕時計を進むべき最後の日まで使いたいな。

「今もまだ動いてるおじいさんの時計~♪」がいいな。


シェアするTwitterでフォローする