Diary

2014年3月28日

最終回。

年度末とゆう事でいろんな番組が終わりますね。

はなまるマーケット、めざにゅー、その他諸々。

中でも「笑っていいとも」は衝撃です。

今月は毎日録画して見てます。

来週月曜の最後の昼のゲストが物凄い気になりますね。

そしてアニメも最終回ラッシュ。

今クールの1番は「キルラキル」ですね。

クソ面白い!!!!

そして「ゴールデンタイム」もジャンルは違えど良かった~♪

どちらも最終回が楽しみです♪

そして「聖闘士星矢Ω」も終わります。

最後まで文句を言いながら結局最後まで見てしまった。。。。

「マギ」「宇宙兄弟」「はじめの一歩」は安定感抜群とゆう事で。

仕事にも慣れだいぶ精神的にも余裕が出て来たので
春からのアニメはガッツリ観るぞ~♪


シェアするTwitterでフォローする