Diary

2012年5月14日

日記。

なんか未知との遭遇ツアーのせいでライブ後に日記を書かなきゃいけない使命感が半端ないッス。。。。

この前の稲毛は500本終わった直後って事で気合いが入らなかった~!!!!

でもちゃんと切り抜けました♪

MCばっかだったけどwww

昨日は休日だったのでキャットのライブを見に行って来ました。

プライベートに好きなライブを見に行くって最高だね♪

しかもそんな日に限ってスッゲ~良いライブするんだもんなぁ~

たまんね~よキャットさん♪

今日はチャイルドエッグのイベントって事で静岡まで行って来ました♪

いや~盛り上がったね!!!!

王道パターンだけど全てクリティカルヒットだった。

そして今日から「ピグアイランド」に参戦~!!!!

ピグにピグライフにピグアイランドに大忙しだぜ♪

ツアー終わったのに4連チャン頑張りま~す(涙)


シェアするTwitterでフォローする