Diary

2012年9月19日

旅に出よう 香川・広島・福岡編

6日目。

今日は朝メシに香川の「うどんバカ一代」でぶっかけうどんを食べ~

夕飯は広島で「みっちゃん/本店」で広島焼きを食べ~

夜食に福岡で「長浜屋台やまちゃん」で長浜ラーメンを食べました~

気付けば移動距離が半端ない。。。。

昨日の夜は神戸に居たのになぁ~

各地の食に誘われて走行距離600kmの運転時間18時間。

海を渡る時以外は一般道ですから♪

何度となく民生さんの「さすらい」を口ずさんだなぁ~(笑)

しかし、四国→本州→九州で3食だなんてなんだか贅沢な感じ♪

でも、気付けば「うどん→そば→ラーメン」って麺ばっか食ってたわ。

かなりアホだね(笑)

疲れが半端ないけど角地でご当地メシを食ってる時はホント幸せでした(涙)

っつーかそろそろ帰りの事も考えないとなぁ~



写真1 香川の「うどんバカ一代」

写真2 広島の「みっちゃん」

写真3 福岡の「長浜屋台やまちゃん」


シェアするTwitterでフォローする