Diary

2012年9月22日

旅に出よう 静岡・神奈川編

9日目。

本日のランチは静岡とゆう事でB級グルメで有名になった富士宮やきそば。

静岡とゆえば鰻じゃないの?と思う人がほとんどだろうがそうではない。

僕は鰻が好きではないのだ。

とゆうワケで「ぐるナビ」で富士宮やきそばをチェック。

「美味しい!!」ってコメントが全然ない。。。。

まぁ流行りに便乗してやってるのがほとんどだろうから当たり前だよな~

とか思いつつ富士宮へGO~

選んだ店は「虹屋ミミ」そして富士宮やきそば500円。

感想は「普通に美味いッス♪」でした。

ハードルを下げ過ぎたのが良かったのかな(笑)

まぁ富士宮まで行かなくても食べれるレベルだけど「現地で食べれて良かったな感」はありました♪

その後は富士山の5合目付近を通過し御殿場のアウトレットへ。

初めて行ったんだけど結構いい感じだった♪

そして夜は三浦半島まで下って「海鮮」とゆう店でお寿司頂きました。

中でも中トロ、甘エビ、うにが最強に美味かったです♪

東京までだいぶ近くなって来たなぁ~


写真1 富士宮の「虹屋ミミ」

写真2 三浦の「海鮮」

写真3 御殿場の「ドナルドさん」


シェアするTwitterでフォローする