Diary

2012年9月18日

旅に出よう 関西編

5日目。

昨日は朝一で京都の温泉に入った。

まさか京都で露天風呂に入れるなんて思ってなかったのでなんだか得した気分。

そして京都のメインは「天下一品/総本店」です。

ライブの時は各地の天一を試食するくらいガッツリはまってるラーメンなのでここに来れて本当に幸せッス(涙)

味は・・・・普通ッス(笑)

そこまで大差は無いけど総本店に行くのが目標だったので最初から味の違いには期待してませんでした。

そして大阪をスルーして神戸に移動(笑)

今回も140kmくらいしかなかったので一般道で4時間くらい。

快適なドライブでした♪

やっぱり一般道は素晴らしい!!!!

京都では祇園・八坂神社・銀閣寺・鴨川。

神戸では宝塚の劇場を観る事が出来たので観光気分満載です♪

ちなみに神戸では「テコテコ」とゆう鉄板焼き屋さんの「そばめし」を食べました。

そばめしは神戸発祥なのでコレも外せない一品ですな。

そして夜中に海を渡って今は四国の香川に向かっておりま~す。

神戸から180kmなので近い近い♪


シェアするTwitterでフォローする