Diary

2012年9月20日

旅に出よう 福岡編

7日目。

福岡ではガッツリ睡眠を取りお昼に起きてランチは「新三浦/天神店」で水炊き鍋を食べました。

昨日の長浜ラーメンに負けず劣らずクソ美味かったです(笑)

そして福岡から80kmほど東に走り新門司からフェリーに乗って大阪へGO~

テレビで見るような豪華客船ではないけど結構賑わっててとっても楽しいです♪

とゆうワケで夜は船内のレストランで食事を頂きました。

今まで各地の美味いモンを連打してたおかげでかなりの落差を感じたけど雰囲気が良かったのでこれまた思い出に残る食事となりました♪

大浴場も良かったです。

まさか海を見ながら湯船に浸かれるなんて思ってもみなかったので大満足です。

そして甲板から眺める夜の海はなんとも言えない寂しさでとっても印象深かったです。

真夜中の海のド真ん中に居る感じが孤独で切なくてとにかく良いのです。

歌を書きたくなりました。

とゆうワケで7日目は船の上からの日記でした♪


写真1 福岡「新三浦」

写真2 船(マイルーム)

写真3 船


シェアするTwitterでフォローする