Diary

2012年9月17日

旅に出よう 名古屋編

4日目。

名古屋を食い尽くすとゆう事で朝からアクティブに動きました。

朝食は「やばとん/矢場町店」。

噂には聞いてたけど完璧でした。

今まで食ったとんかつで一番美味かったです。

行列(30人位)も半端なかったです(汗)

そしてSANYO直営店にて海を打ち勝利。

さらに京楽直営店にてまさかの京楽機種を無視して海を打ち勝利。

三洋会館は前回まさかの店休日だったので今回行けてホント嬉しかった(涙)

そして夕方は味噌煮込みうどんの「山本屋/本店」。

更に手羽先で有名な「世界の山ちゃん/本店」。

山ちゃんは別に行かなくてもいいかな~?って思ってたんだけど本店があるって事で記念に行ってみました


名古屋は直営店やら本店やらプレミア感たっぷりだわ♪

そして名古屋を死ぬほど堪能したので次は京都へ移動。

名古屋→京都は150km。

一般道で5時間だって。

チョ~近くて楽だった♪

と思えるのは完全に運転の感覚がマヒしてる証拠だと思った。。。。


写真1 やばとん

写真2 三洋会館

写真3 山本屋


シェアするTwitterでフォローする