Diary

2013年6月17日

新潟。

行って来たぜ新潟~!!!!

最高に楽しかった~!!!!

新潟のお客さん達とも再会出来て嬉しゅうござました♪

ヒートを温かく迎えて頂きいつも本当にありがとうございます!!!!

そして、昨日はプロレスと対バンして来たよ♪

闘龍門よく観に行ってからプロレスは好きッス!!

そう言えば数年前に神戸の三宮の駅前でストーカー市川を見掛けたなぁ~

団体では最弱キャラだけど近くで観たらスゲェ~筋肉でさ~

弱い弱いと言われてたって一般人が勝てるレベルじゃねっつーの!!

と、そんな事を思い出しながら三条プロレスを拝見♪

面白い!!

実況の人が面白かった!!(笑)

そんで一番後ろで新潟のお客さんからプレゼントして頂いたネギッコTシャツ来てボケ~っと見てたら、いつの間にかマスクを被らされリングへ上げられてしまったよ(汗)

そんなこんなでプロレスデビューをしてしまったよ♪


※未知との遭遇ツアーポスターをまだ貼っててくれた三条ロケットピンクに感謝!!(笑)

さぁ!!

いよいよ今宵は「H.EATOFTHEDEADⅡ」の発売日だぜ!!!!


シェアするTwitterでフォローする