Diary

2013年4月1日

新横浜。

今日はイカフリのイベントに参戦して来ました♪

久々のライブは楽しいねぇ~!!!!

今日はモグらいおんとH.EATの2ステージ♪

俺またドラム上手くなった!!・・・・気がする(笑)

1ありふれた日々とありふれた言葉
2N&R
-MC-
3虹を越えて行こう
4ウォークスローリー
-MC-
5ハッピーエンド
6春夏秋冬

H.EATもネタをやらずにガッツリ曲やりました♪

久々のライブだから音楽を堪能したかったんだよね~

1恵まれた日々
2無名の星
3オーバー
-MC-
4オサボリマン。
5新曲
6SGG
7うねり
8ジャスティネーション

いや~

楽しかった♪

とゆうワケでまた1週間ほどライブが無いのでレコーディング頑張りま~す!!!!



※そして4月7日の弾き語りワンマンは延期となりました。

万全の体制で挑めないとゆう状態だったので延期を決めました。

ご迷惑をお掛けします!!

日程は秋頃になる予定です。


写真は打ち上げ中のバンドマン達とです♪


シェアするTwitterでフォローする