Diary

2013年7月3日

新松戸。

昨日は新松戸で唄って来ました。

絶不調で集中力に欠けたノリだけのライブで不甲斐ないなぁ~

とか思ってる時に限って意外とCDが売れてしまうのさ。

そうなんだよ。

こうゆう時に限って高評価だったりするんだよ。

そして逆に大満足なステージの日にはCDが全然売れなかったりする。

ライブマジック。

不思議なモンですなぁ。

バンドやってる人ならこんな経験も少なからずあるんじゃないかなぁ~と思います。

まぁCDの売り上げがバロメーターってワケではないけれどやはり不思議な感覚だよね。

とゆうワケで今夜の川崎は心機一転頑張りま~す!!!!

仲間達との共演が今から楽しみで仕方がないです♪


1オーバー
2ナイトⅡ
-MC-
3百七獣
4僕のために
-MC-
5虚勢
6眠る前に


シェアするTwitterでフォローする