Diary

2013年3月8日

新松戸。

今日はキャットと新松戸に行って来たよ~♪

キャットと行くと毎回キャットとベッタリになっちゃうからダメだね~www

とか言いながらも今日も他のバンドさんと仲良くなりました♪

今日は会場がワイワイしてたので久々に営業ライブやりました~!!!!

400本で培った営業ライブはやはり最強だな~としみじみ思い出してみたりwww

とゆうワケで今日はこんな感じ~

3月7日(木)
新松戸FIREBIRD
1ジャスティネーション
2ワイルドモーション
3虚勢
4眠る前に


そしてライブ後は珍しくジミィとラーメン食いに行きました♪

北松戸にある「カミナリ本店」

ラーメンごっつい~!!!!

麺もクソ太いし二郎みたいだったけど美味かったッス!!!!

ちなみに二郎の小も食い切れない胃弱な俺ですが今回は完食~!!

まぁ麺は少な目だけどね♪

ジミィはチャーシュー足して食ってたよ。

アンタはずっとキャラがブレないで偉いよホント。

とゆうワケで物凄く久々にメンバーとメシを食いましたとさ♪


写真1 H.EATとCATの集合写真。

写真2 カミナリ本店

写真3 幸せそうなジミィさん♪


シェアするTwitterでフォローする